GOING SOLO **

買い物ブログになってしまいました。買い物を控えようと思います。
MENU



初サプリメント

なんとなく怪しいという理由で、買ったことがなかったが、

脂肪を落とす必要に迫られ、アミノ酸のを選んで買ってみた。

用法は、指定通りでは高くつくので、約半分の量を、
倍の期間飲み続けて様子を見る。

人間の体は、化学的に捉えることもできるので、
もしかしたら、サプリが効くかも知れない。

昨今始めたサイクリングで、健康に意識が移った。
体重を標準体重まで戻したい。それかあと4キロ。
これがサプリを買った理由だ。

今は欲しいモノがなく、お金が逃げて行かない。
しばらくはサイクリングとサプリで、楽しめそうだ。

モノはあれば幸せだが、結構飽きる。
ipadminiは重宝している。今の楽しみは、gfのことだ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
