GOING SOLO **

買い物ブログになってしまいました。買い物を控えようと思います。
MENU

スポンサーサイト


しばらく自転車に乗っていない

ちょっと疲れが溜まっているようです。

こういう時には、安全確保のためにも、乗りません。

昨日今日と晴天で、サイクリング日和でしたが、
一歩も外に出ていません。部屋で昼寝をしていました。
昨年12月頃から、いろいろな変化が起きているので、
追いつけなくなってきたのでしょう。

でも、どれも嬉しい変化なので、頑張りどころです。
自立支援の診断書が送られてきたので、こちらは、
市役所の手続きを残すだけとなりました。
ちなみに、診断書は3千円で書いてもらいました。

あとは、平日に写真のプリントをしてみようと思います。
綺麗な写真だったら、額に入れます。
カメラ撮影のちょっとした楽しみです。

体力がきっと落ちているんだと思います。
回復のための努力が、今後必要になるでしょう。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
