GOING SOLO **

買い物ブログになってしまいました。買い物を控えようと思います。
MENU

スポンサーサイト


ネットで買い物は楽しい

iPad miniの中古に、百円均一のカバーを使ってます。

色が変わってきたので、新しいのが欲しくなりました。

アマゾンで見ていると、色数が結構揃っていて、
どれもいいなと思います。買ったのは、ネイビーブルーの
3つ折りのカバーです。掲載写真ではブルーに見えましたが、
実物はネイビーでした。

中古で買ったiPad miniは傷みがほとんどなく、新品同様。
これに新しいカバーをつけたので、真新しいものに
見えます。実用は十分。新製品にも目が行きましたが、
これで余分な出費はなくなるでしょう。

欲しいものを手に入れることは、単純に考えても幸せです。
幸せな生活を送っているんだと思います。

気になっているのは、体重管理。増えています。
これを何とか2キロは減らしたいのです。
試行錯誤でやってみるかだけです。

不足はありません。行動があるのみです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
