GOING SOLO **

買い物ブログになってしまいました。買い物を控えようと思います。
MENU



クリニックへ通院

3カ月に1度の通院は定例になっている。

統合失調のお薬をもらうためだ。こんばんわ。

統合失調はいくつか種類があり、幻聴幻覚があると、
治療が難しいようだ。幸いそういうのがないので、
治療は1本道できている。

同じ薬を10年以上定期的に飲み続けている。
この薬に当たるまでが、長かった。
副作用で倦怠感がでたり、意欲が低下した。

今でも本を読んでも頭に入ってこない。
病気とは恐ろしい。が、生活に支障がない分、
楽をさせてもらっている。とても気に入っている。

明日は、急遽dateの予定が入っている。
会話が持つかどうか、不安があるが、ノープランで
乗り切るしかない。あまり深刻ではない。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
