GOING SOLO **

買い物ブログになってしまいました。買い物を控えようと思います。
MENU

3月最後の夜

特に書きたい事もないが、キーボードを打ちたくて、

ブログを書くことにした。こんばんわ。

最近始めたサイクリングが好調で、乗ってて気持ちい。
買った自転車は、2万円を切る破格値。しかし、
装備品で1万円は掛かった。

積算距離を出るようにしたので、年間で500キロぐらいを
目標にしている。毎週1回は乗る必要がある。
たとえ届かなくても、運動習慣にはなるので、
この年齢では大事なことだ。老化防止だ。

自転車は保管している時には、3箇所鍵をかけてある。
さらに、カバーで覆っているので、雨の日も大丈夫。
自転車が錆びて古くなる心配がない。

この習慣を10年間は続けたい。
体力が落ちないようにすれば、可能な話だろう。
体重はあと4キロを1年間かけて落としたい。

記録をつけて管理して、ぜひ習慣にしたい。
長生きすれば、いいことだってあるだろう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。