GOING SOLO **

買い物ブログになってしまいました。買い物を控えようと思います。
MENU

スポンサーサイト


3連休の中日です

連休と言っても、毎日が日曜日なので、

かえって引き篭もってしまいます。こんにちわ。

ショッピングモールに買い物に行こうと思いましたが、
部屋の中を整理すると、欲しいものが揃っていました。
無駄遣いは避けたいので、計画は頓挫しました。

過去には計画性のない買い物をしていたため、
服装はコーディネートが困ります。
ユニクロが多いのは問題です。もともと部屋にいる時と、
近所を出歩くことを想定していたので、こうなりました。

ちょっとお洒落して出掛けるには、それなりの工夫が必要。
シャツなどはユニクロでも、コートが流行色だったりとか。
しかし、衣料品の買い物は追いつきません。

仕方なくちぐはぐな格好で出かけることになります。
地味に着ていれば、目立ちませんからね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
