GOING SOLO **

買い物ブログになってしまいました。買い物を控えようと思います。
MENU

スポンサーサイト


短かった2月

年明け早々から、いろいろと変化がありました。

好ましい変化で嬉しいです。こんばんわ。

昨年末には小鳥を3羽迎え、世話が始まりました
試行錯誤の連続で、落ち着いたのが、2月中旬。
鳥の個体差からくる、ある問題が解決しました。

2月初旬にはロードバイクを一目惚れで買いました。
総額では、3万ちょっとでした。慣れるのに時間が掛かりそう。
スピードは、時速15キロぐらいが気持ちよく走れます。

テレビの処分を年明け早々済ませました。
バラエティーも報道も見る必要を感じません。
いちいち意見を持っても、社会は変わりません。
ドラマだけは別室で見ています。

昨年8月には、ネットで優しい女性と出会いがありました。
メールをなかなかくれないので、やきもきしています。
歳が近く、話しやすいのですが、結婚を希望しているようで、
こちらは厳しい立場です。

一つ一つ大事にしたいと思います。
会社を辞めて、自分の時間をやっと取り戻しました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
