GOING SOLO **

買い物ブログになってしまいました。買い物を控えようと思います。
MENU

スポンサーサイト


安いCDの大量買い

1枚498円なんて信じられない価格で、ワゴンに載ってました。

昨日1枚試しに買ったら、当たりでした。こんにちわ。

クラシック音楽の新譜を買っていましたが、余り満足感が
ありませんでした。理由は、演奏が物足りないのと、
音質がそれほどに向上していなかったことです。

そこで見つけたワゴンセールCDでしたが、モーツアルトので、
十分な満足が得られるものだったので、他のCDを何枚か
買ってみようということになったのです。

まだ開封していませんが、安いのだから、期待も低い。
クラシックだって安く楽しめればいいのです。

それより、来月TSUTAYA旧作レンタル無料券があります。
大概ベスト盤を借りているのですが、今回もその線で行きます。
年間12枚無料というのは、とてもお得感があります。
3枚組も同じように借りれるので、お得感が3倍にもなります。

クラシックを聴いてみて、音楽はジャンルを固定しないほうが、
楽しめるなということ。求めるのは最高音質のお気に入りです。
こればかりは千載一遇となりそうで、自分からはどうしようもない。
暇だから、音楽ばかり聴いているのですけどね。

テレビを廃棄してから、音楽を聴くが時間を占めるようになりました。
会社員や既婚者ではこうは行かないでしょう。贅沢です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
