fuji-san ta

fuji-san ta

晴れたらサイクリング車に乗るつもりです。
マックからブログ更新できるかな。こんばんわ。

自転車はカバーを掛けてあるのですが、風で煽られて
何度も転倒しています。壊れないか心配です。
先日走ったときは、快調でした。楽しかった。

今は寒いので、かなり着込んで走っています。
ロードバイクなので、普通は専用のウェアを着て
走る人が多いのですが、そこまでは興味ありません。

ヘルメットがもうひとつ欲しくなり、考え中です。
色が地味なので、安全性には劣りますが、かっこいい。
自分なりに工夫をしてみようと思います。

今月の残高が少ないので、来月1日までは倹約です。
自転車の世界を広げて行きたいです。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply