GOING SOLO **

買い物ブログになってしまいました。買い物を控えようと思います。
MENU

暖かい晴天ですね

こんにちわ。空が晴れて気持ちいい日になりました。

外出の予定がありません。

HDDを買わなくて良かった。テレビの裏に500Gのが
つながっていました。これにファイルをコピーしたところ、
200Gぐらい空きが残っていました。

また、11月下旬には、バッファローからSSDの新製品が
発売になり、興味があるので買うつもりです。
名刺サイズで50gの小型軽量が魅力です。
半分遊び道具ですから、用途など考えていません。

写真の記事に拍手がつきました。ありがとうございます。
丁寧に撮れたものを掲載していたので、嬉しいです。
文章が疎かだったので、そこが反省点です。
写真と関係した内容にするべきでした。

来月になったら、TSUTAYAのレンタル無料券が使える
ので、2枚組のベスト盤を借りようと思います。
それ以外には借りるものはありません。
すっかり利用機会が減ってしまいました。

ジェネリックは利用しないことにしました。
添加成分が違うと、効果が違うからです。お金を払う。

2 Comments

がちょー says..."こんばんわ。はじめまして♪"

シロウトおしゃれジャーナルWOW!経由でこちらに遊びにきました。
"がちょのひとりごと。"の管理人がちょーであります
病気も大変でしょうね
お大事に、かつ静養しつつ、
社会にも出て自身の挑戦にも頑張ってくださいませ☆

また遊びにきますね^^
2016.10.27 21:22 | URL | #0ej1hy.w [edit]
fujisan-ta says..."Re: こんばんわ。はじめまして♪"
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
病気は、仕事を免除されているので、助かっています。
静養中心の生活ですが、時々お出掛けして、
気分転換をしています。
そうですね、挑戦が必要だと思います。
また遊びに来てください。
2016.10.28 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。