外は秋晴れの空

2016/ 10/ 16
                 
こんにちわ。外は秋晴れで、寒くありません。
CDレンタルを返してきました。

返すだけで、借りるものがなかったので、用事は数秒で
完了しました。なかなか借りたいものが少ないですね。
そう言えば、10枚1000円のが、終わってしまいました。

自宅にいても、楽しくありません。外出がいい気分転換に
なりますが、近所には喫茶店もなく、文化過疎地に住んでいます。
買い物は一段落しているので、楽しみもありません。
WALKMANの新製品が2万円ぐらいなので、買ってしまうか。

テレビがないですね。昨日の夜には映画を見ましたが、
内容について行けず、さっぱり分からないうちに終了でした。
お見合い企画などは、参考にはなるでしょうか。
中年のお見合いが、結構盛んなのだとか。
ケースバイケースでもあるので、娯楽でしょうか。

家にいたのでは、何も進展しないと考えるようになりました。
必要なのは、行動力です。といっても単独行動では
面白みもありません。友達がたくさんいるといいんですけどね。

先日買った安物タブレットは、なかなか遊べます。
文房具みたいで、おもちゃみたいな作りでした。

                 

コメント

        

秋晴れ
今晩は…東京もしっかり秋になって、外に出るとしみじみそう感じます。すごく寒い日と、結構暑い日とがあって今日はそれなりに暑かったですが、電車に乗って買い物をしてきました。自分は CD は図書館で借りて聴く位ですが、ツタヤの映画…五枚…旧作…五百円をずっと借り続けていて、毎日一作は観ています。音楽は散歩しながら聴いたりすると、すごく気持ちがいいですよね。
Re: 秋晴れ
こんばんわ。ここのところ急に秋が来たという感じで、
暖房をつけたり、冷房をつけたりしています。
風邪などはひいてはいられないので、気を付けています。
レンタルも、旧作は安いですね。外出の用事にして、
時々借りることがあります。一日一作見るのも、
いい習慣ですね。参考にします。
コメント、ありがとうございました。