fuji-san ta

fuji-san ta

こんにちわ。台風の影響がまだないようです。天気予報では、
にわか雨が降ると言っていたのに、はずれのようです。

画像のアップロードのサイズが決まりました。1600*1200に
します。以前のテストでは、640*480でしたが、
画質が落ちていたのでおかしいなと思っていました。
最大2メガまでなので、このサイズが限度のようです。
しかし、画質の劣化はあまりわかりません。これでいい。

レンズキャップの配達がまだ届いていません。
午前11時に配達のメールが入ってから、随分経ちます。
待っているのも疲れるので、画像掲載のテストをしてました。
もしかしたら、画像だけの記事になるかも知れません。
それなら、キーボードは不要です。楽になります。

雨が降らないと分かっていたら、予定が違ったかも。
スーパーに買い物でも行っていたでしょうかね。
アクエリアスは糖分高めなので、止めにして、
乳酸菌飲料などを探してみます。腸の健康は大事です。

結局外出もせず、部屋で過ごすことになりました。
何か外に出掛ける用事がないでしょうかね。
ブログの更新は候補ですが、それ以外も欲しいです。
買い物は切りがないですからね。要らないものは買わない。

前の写真は、先日知り合った女性と会った場所です。
あれ以来、1度しかメール交換をしていないので、
自然消滅にならないか心配しています。
いろいろ不安に感じることがあるものですね。
お友達としてのお付き合いなので、こんなものですか。

パソコン離れをして、タブレット中心にしますが、
結局パソコンでネットを見ています。暇人です。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
辻  
天気

今晩は、東京にも台風が近付いているようでしたが、昨晩は雨で…午前中も雨が降っていました。しかし午後は天気が良くて、趣味でやっている尺八の練習をしようと外出して、川辺で二時間練習ができました。今日は一日中雨だと思っていたので、ラッキーな気分でいます。しかし、明日は診察があって遠出するのですが、その天気が心配でおります。

2016/08/29 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   
fujisan-ta  
Re: 天気

こんばんわ。関東地方のお天気は予報通りにはいきそうもなさそうで、
早速明日午後、近所を歩いてみようと思います。
尺八は先生に習っているんですか?難しくありませんか?
趣味としては、面白そうですね。
僕の場合、診察は当日朝電話で予約しているので、
晴れの日を選んで通院しています。

2016/08/29 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply