GOING SOLO **

買い物ブログになってしまいました。買い物を控えようと思います。
MENU

スポンサーサイト


午後から晴れてきたけど涼しい

こんにちわ。午前中ジメジメしていたので、不調でした。

午後になって回復しました。

このため外出をしていません。部屋で過ごすのは退屈です。
今後は退屈しのぎを探すことになりそうです。
買い物目当ての外出が、一番の候補です。

余ったタオルがあったので、それを使うことにしました。
PCのカバーにして使います。4年経った割には、
綺麗に保っています。売るのは勿体無い。
したがって、新しいPCは買うことがありません。

タブレットを2台も買ったので、これをおもちゃにして
遊ぼうと思いますが、機能がPCと同じでは、
持ち歩いても楽しくありません。WIFIスポットで、
ブログを更新することに挑戦するかもしれません。
スターバックスとかマックになりそうです。

次回診察では、抗鬱薬を増やすことを相談してみます。
鬱傾向があることを主治医は認めていますが、診断は
鬱ではありません。気分調整薬として使用します。
精神科の診断は統合失調ですが、効果があるかもしれません。

Windowsのアップグレードが楽しみになっています。
日付が変わったら作業を開始します。

-2 Comments

辻 says..."天気…"
今晩は。東京は非常に涼しくて過ごし易い天気でした。先日まで京都にいたのですが、暑くてかないませんでしたが、関東は未だ梅雨が明けていないみたいで、日中過ごし易いです。まぁでも暑いのはこれからでしょうが…。
2016.07.23 21:44 | URL | #- [edit]
fujisan-ta says..."Re: 天気…"
おはようございます。関東だけ梅雨がなかなか明けず、
天気も曇りで、夏の到来がまだのようです。
お天気のことなので、自分ではどうにもできませんが、
梅雨明けが待ち遠しいです。
暑い夏は、好きな季節です。
2016.07.24 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
